夏の男の子の定番 | 双子と共に☆

双子と共に☆

私の日常と双子、時々お空のお兄ちゃんの事を綴ります

夏休みに入って お友達と虫取りにハマっている双子(´∀`*)ウフフ

夕方6時30分にお友達と虫取りに行きました
クワガタ……コクワガタやな
3匹捕まえて帰ってきました

これが楽しかったみたいで
翌朝 5時30分に起き 用意
6時30分にお友達宅へ
約束してたのに パジャマで出てきたんやって(´▽`*)アハハ

で、ラジオ体操の人達に見られながら 参加はせず 虫取りに精を出したけど
1匹も採れなかったって 汗だくで帰ってきました

お昼間は バナナトラップ作るだのなんだの 又 お友達と作戦会議w
我慢できず 果物食べちゃう 3号とお友達
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"

そしてその晩 又 出かけました
結果

コクワガタ12匹



セミの幼虫 1匹


近くにこんなにクワガタ取れるスポットあったのねぇ