やめてないって | 滞納癖ブログ

やめてないって

ご無沙汰する度に、「やめたの?」と言うでない。

やめる時には「やめます」と言いますきに、それ以外は滞納だと思う様に。


今日は朝から先生と久しぶりの再会を果たしてきた。

いつもの「カツっ!カツっ!」っていうハイヒールの音を一切させずにいきなり現れたもんだから、あたし超ぶったまげた((((((ノ゚⊿゚)ノ


“午前は丸まる思いっきり語学学校”みたいな感じで一通りぜーーーんぶ説明させられたよみのさん。

メールで予め伝えてあるにも関わらずもっかい説明させられたんだってばみのさん。

そして今後の打ち合わせもしたのよみのさん。

噛みまくりだったよみのさん。


解放後はレッスン後の様にどっと疲れ果て、いつも通り脱水機から出されたハンカチ状態だったが、今日はアカデミーで久しぶりの奴らにお会いして話し込んだり、新留学生と知り合いになったりととても充実しておりまして候(`∀´)


そして普段外になかなか出ない超出不精なあたくしなので、今日は中央に出たついでにここぞとばかりに溜まった雑務を一気に片付けてきた。


結果疲労困憊(@Д@;


ちょっと仮眠とってみたが、これが間違いだった。。白目全開状態の白目んとこが赤目になり、白目がどこにも見当たらない。怖い(((( ;°Д°))))

でもこれからまた出かけて来るぜ。