4月29日はタオルの日です

 

 

ここで自分の話をしたいと思います

 

最近

 

 

 

バスタオルから

卒業しました!!

あとバスマットも捨ててやりました

 

 

 

言ってやったぜ

 

なんのこと?ですよねニコニコ

 

ミニマリストの本を読んだりYouTubeを見て

マネしてみました

 

 

まず

 

Amazonで分厚い吸水性か良いフェイスタオルを

10枚買いました

 

ペラッペラじゃあかんのよ

 

 

 

 

 

これがびっくりなのですが

 

全身全部拭き取れますよ

 

 

 

バスタオル卒業して

フェイスタオルのみにすると良いこと

 

洗濯のとき節水になる

 

乾きやすい

 

場所を取らない

 

 

考え方として

 

専用のものを買わない

 

というのがあるみたいですね

 

 

つまり

一つのもので三つの用途に使うみたいなキョロキョロ

 

 

お掃除シートで考えるとき

 

 

これも専用のものがいっぱいありますよね

 

フローリング用

レンジ用

IHコンロ用

食卓用

トイレの流せるやつ

 

 

まあ色々ありますね

 

私もかつて買ってました

 

綺麗になりますから

重曹入りとかね

 

 

もう色々買うのつらいえーん

となりまして

 

 

 

えぇ

今日からみなさんウェットティッシュ

1本で行きます

校長風

 

 

 

 

 

ということで

 

手をふく

キッチン

コンロ

トイレ

フローリング

を全部ウェットティッシュで

 

 

フローリングワイパーが問題でして

 

ヘッドが大きくて

 

ウェットティッシュが付けられない

 

ということで下のこれ買いました

 

 

 

 

 

うちは

 

トイレもフローリングもこれですわ爆笑


トイレとフローリングさすがに無理な方は

二刀流ということで

 

 

 

ここでAIによるちょっと違うよシリーズ

ナポリタン

 

 

 

 

 

 

4月29日はユマ・サーマンさんの誕生日です

 

おめでとうございます

 

 

ユマ・サーマンは、アメリカ合衆国出身の女優で
特に有名な作品としては、
 
パルプ・フィクションやキル・ビル

 

がありますね

 

 

タイトルだけ聞いたことありますね

観たことないですえーん

 

 

唯一ユマ・サーマンさん出演している

映画で見たことあるのは

 

 

 

ガタカですね

 

 

 

 

ガタカは

1997年にアメリカで公開されたSF映画です

 

 

遺伝子操作が進化した近未来の世界が

舞台になっています

 

適性者

 

が社会を支配する近未来

 

 

不適正者としてうまれたヴィンセント

(イーサン・ホーク)は

 

冷遇される人生を歩んでいました

 

そこからどうやって生きていくのか.....

 

 

○○ガチャとか

 

最近ではよく言いますし

 

 

逆境から這い上がる勇気を

 

この映画はあたえくれると思います

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました