おはようございますゲラゲラ

お正月も終わり、ようやく身体が日常に戻って来た拍手

お正月セールでブラックフォーマル(喪服をかっこ良く言ってみた)きちんとした物揃えられましたゲラゲラ

立て続けに不幸が重なり、落ち着いて周りを見回すと、激安ブラックフォーマル着てるの私だけだったえーん

これできちんと参列出来る!!

後は体型維持ですけど・・・ゲッソリ←これが1番難しい雷

そして、激安ブラックフォーマルの他にも不要品が数点ありましたウインク
下矢印これら下矢印はリサイクルショップにウインク
上矢印ちょっとしたお呼ばれに着た気がする!

上矢印激安ブラックフォーマル

上矢印親戚のおばちゃんがくれたけど、私には似合わなかったショック

結婚式しなかったので、親戚廻りの際に着た服・・・サイズアウトの前に、もう色合いがムリニヒヒ

これら、いくらになったと思います?? 





なんと4着 で総額¥20 ですショック

まぁ、無名の衣類なので、仕方ないぐすん
リサイクルショップの名前は伏せとく!!

昨晩、テレビでメルカリの特集してたけど、何だか色々面倒(登録やら発送する包装等)なので、今回はこれでヨシとするゲラゲラ

クローゼットに新しいの迎える準備と思う事にしましょゲラゲラ


そして、近々、義妹の結婚式に参列予定なので、先月の楽天スーパーセールでカラーフォーマルを購入しましたぼけーサイズ豊富で安いキラキラ

紺色が人気みたいですがグレーを選んだ私ラブ


さぁ、今日もクローゼットにお宝ないかしらねー
4着で ¥20 より安くはならないよね??


あれっキョロキョロ
4着売ったけど、売る前に2着既に増えてるチュー
ドンマイウシシ