コーム&ブローチピン | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

去年購入して、全く手をつけていなかったアクセサリーパーツに
手を加えてみました。

まずは、ヘアコーム…正直私自身も使わないのですが(汗)
あれこれ手を加えると、可愛くなるのでつい~

$手作り、猫、日々


乙女テイストのパーツとレースで飾っています。
(地味にウサムシが支えています(笑) )

$手作り、猫、日々


そして、ブローチピンその1
ごっついカメオ台をメインに…と思っていたので、
バランス取るのが難しく、あれこれチャームを付け替えました。

$手作り、猫、日々


カメオ台がデーハーなので、中のパーツは羊毛フェルトで
シンプルに作ってみました。

$手作り、猫、日々


ブローチピンその2は、おフランス風味
トリコロール+エッフェル塔+花パーツ(花の都?)

$手作り、猫、日々


明るい色使いなので、春先まで活躍の予感…

$手作り、猫、日々


☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの