息子、無事に退院しました🥺


入院してからというもの、

不安で全然寝付けなかったから

やっと熟睡できそうだ…✨😪



嬉しそうな顔で

病棟から出てきた時は

色んな不安が全部ぶっ飛びました!!



元気に帰ってきてくれてありがとう😭✨






ラーメンが食べたかったらしいので
お昼はラーメン食べて帰りました。ニコニコ💓


帰るなり、やっぱり家がいい~💓と。
家がいいって思ってくれるって嬉しいなぁ。
そしてそして、一番会って嬉しそうにしていたのは
長男との再会でした。
やっぱり相方なんだね~💓


入院前もしっかりハグしてたもんね。
本当に、よかったよかったニコニコ飛び出すハート