明日から旅行だというのに

こんな日に限って…



男3人でお風呂に入り

大騒ぎで遊びまくるのは

いつものこと。



毎日毎日同じお風呂なのに

よくもそんなに遊べるな~。

と感心するほど。



でも、今日は楽しそうな声が一転

ギャ~と鳴き声に🥺

あー。何かやったなー。

と察知し行ってみると

長男が血だらけで大泣き。

その姿を見た次男と三男も大泣き。



良く見てみると

滑って転けて

歯があごに刺さり出血。

おまけに、前歯も折れていました🤦‍♀️



もう20時を回っていたし

明日は朝から旅行。

旅行は絶対行きたいので

夜間救急に行き

縫ってもらいました💦




さすが。
こんなタイミングでやってくれますね~💦
楽しみ前夜にテンション上がりすぎて
事件が起こるというやつですね。


傷より歯が…母ショック😢


だいぶねじ込んだ感はありますが
明日からの旅行は行けそうです🤣💧