2025北帰行 DAY3 田浦町→宇土市 | 感覚過敏の車中泊生活(冬は東南アジア)

感覚過敏の車中泊生活(冬は東南アジア)

様々な過敏から線維筋痛症に。人がいるところは危険。暑さ寒さでも過敏が悪化するため、年間100日は車中泊生活、冬は東南アジアで1日1,000円生活を目指しています。

2025.4.10

熊本県葦北郡田浦町御立岬公園シンボルタワー駐車場

→熊本県宇土市轟水源公園前広場


散り途中の桜がいっぱいだった御立岬公園。




道の駅だと煮炊きしてると怒られちゃうので、こうゆう場所ではチャンスで頑張りました。

食も細いし、ろくなものを食べてないしで、白米
だと便秘がひどくて大変なことになるのです。


2025北帰行、1日50キロの走行でもダメージ大きくて。午後遅くに動けそうだったので、少しでもと走り出しました。


八代を越えると街が続き、車中泊地のアテがあまりなくて。


そうゆうときは…

走れるだけ走って最寄りの道の駅。


アテのあった湧き水。

https://maps.app.goo.gl/ZfD7QijmBTvy8k7j6


パラパラ雨も落ちてきて、薄くもなってきて。

行くときに、右下見えた駐車場、お手洗いもありました!

https://maps.app.goo.gl/Rmd9jn8p7uouVASb8


すぐ裏手に民家が近くにあるものの、もう運転もしんどいし、この先は適当な道の駅もないので、ここで車中泊決定!



この日の実質北帰行距離は50km。