Hiddenwoods@バーンガジャオ | 4人家族で見るバンコク

4人家族で見るバンコク

2020年3月からバンコクに駐在することになった4人家族です。タイの日常生活を忘備録的に綴っています

今週末は、近場トリップということでバーンガジャオに泊まりで行きました。



前回のバーンガジャオはこちら。



前回はクロントゥーイ港から渡ったけど、今回はtree house Hotelを予約したので、バンナー埠頭から渡りました。


プロンポン周辺からタクシーに乗り、
「ワット バンナー ノーク。ヤーク ツァ パイ バーンガジャオ‼️」
と言ったら通じて、バンナー埠頭まで行けました🚕ちょっと渋滞もあったけど120バーツくらいかな?



この奥に見えている、緑色の船に乗り込みます。
大人4バーツ、子ども(90センチまで)2バーツで、バーンガジャオ側で支払います。



結構大きい船で、犬やバイクも一緒に乗り込みます。



ちなみにこの犬、帰りも乗っていたので一日中船に乗っていると思われます滝汗



ほんの数分で、バーンガジャオ側の港に到着。





ここから向かって左にそのまま歩いていくと、泊まる予定のツリーハウスホテルまで5分ほどです。



さらにそのまま道なりに進んでいくと、旦那さんが知り合いからおすすめされたという隠れ家カフェ

hiddenwoods

が見えてきます。






ここの料理が、何を食べても美味しかった‼️


牛肉ガパオライス 210バーツ



ペペロンチーノ 175バーツ


オムレツカルボナーラ 195バーツ



チキンウイング 145バーツ
めっちゃ美味しくて、息子が大絶賛‼️


しかもここは、バンコクじゃないからお酒もオッケーみたいデレデレ
早くバンコクでも飲めるようになりたいなあ。




そんなに高くなくて、雰囲気も良い最高のカフェでした🍰
ケーキも美味しそうだったので、次はケーキも食べてみたいなあ酔っ払い



次回は、バンコクツリーハウスの感想をアップしたいと思います!