【あと11日】1人で悩んでないですか? | にこにこママベビーin山陽小野田市

にこにこママベビーin山陽小野田市

「ベビー系教室No.1」のロイヤルセラピスト協会がお届けする体験イベント
0歳~未就園児さんとママ♪プレママさん遊びにきませんか?

こんにちは!ベビーマッサージねんね期担当のべびーのあですニコニコべびーのあ

今日は良く晴れて洗濯日和でしたね晴れ

 

さて「にこにこママベビー」のイベントまであと11日ビックリマーク

 

チラシ見たよアップっという声をよく頂きます!

見つけて下さいまして本当にありがとうございます!

 

 

私達4人とも皆さんと同じママです音譜

私は娘1人なんですが、講師の中には4人のお子さんがいる方もいます!

 

皆さんと一緒で子育てに悩む時期もあります!

最近娘がご飯をあまり食べなくなって・・・っと私事ですがチュー

 

 

イベントでは

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン

年齢に応じた内容になっています乙女のトキメキ

 

男の子のママさんおちんちんケアで悩んでないですか?

話せない子供と会話してみたいと思ったことないですか?

 

 

みんなで楽しく子育てを頑張りましょ乙女のトキメキ

 

お待ちしておりますニコニコ