【ベビーマッサージ】オイルについて | にこにこママベビーin山陽小野田市

にこにこママベビーin山陽小野田市

「ベビー系教室No.1」のロイヤルセラピスト協会がお届けする体験イベント
0歳~未就園児さんとママ♪プレママさん遊びにきませんか?

『にこにこママベビー①in山陽小野田市』

2016年6月21日(火)
10:00~15:00

名札さくら保育園子育て支援センターにて
  (山陽小野田市赤崎2丁目12-5)

当日参加大歓迎ラブラブ

虹イベントの詳細はコチラ クリック 

 

 

こんにちは!べびーのあ中川です!

イベント当日はベビーマッサージねんね期を担当しますニコニコ

 

 

今日はオイルについてお話ししますね!

 

花ピンク赤ちゃんのお肌はとてもデリケート花ピンク

赤ちゃんの肌は大人の半分の厚さ(約1ミリ)しかありません

お肌のpHは中性に近く(大人は弱酸性)細菌が繁殖しやすいためトラブルをおこしやすいのです

 

 

花ピンクベビーマッサージオイルをなぜ使うの?花ピンク

・摩擦を避け、肌の上で手をスムーズに滑らせることがでします!

・摩擦からお肌を守るので、筋肉に適度な圧をかけて行うことができ、マッサージの効果もより得ることができます!

 

 

花ピンクロイヤルベビーマッサージPJオイルとは花ピンク

そんなデリケートなお肌を守る為にロイヤルセラピスト協会が開発した世界初のベビーマッサージ専用オイルです(下の写真)

厚生労働省薬務課審査済みで、お肌につけるものとして国から認められた「化粧品」です!

 

「少量で伸びがよく、サラサラしてる!」お教室のママ達にもご好評頂いております乙女のトキメキ

機能が未熟な赤ちゃんのお肌を考え、不純物を極限まで排除し、保存料・防腐剤を一切使用しておりません

 

 

お教室やイベントでもオイルの使用は強制ではありません

マッサージを始める前に赤ちゃんの内ももなどで試しぬりをして様子を見ていただきます。

オイルの使用はママに決めていただきますので、ご安心下さいニコニコ