やっと!やっと!やっときたね!!
青春魂DVD!!!
待ったよ!!待ったよ!!
ついに!!
やったーーーーー!!
テゴマスにもファイルがww
嬉しいんだけどね…
もったいなくて使えないし、
飾るにしてもふにゃふにゃで…
使い道がない…
かといって2つ買うほどのお金もない(◞‸◟ㆀ)
ところで気になった、
通常盤のツアーダイジェスト!!
初回では100分越えなのに…
6分?!
100分を6分にどうやって?!
これはやっぱ初回のBlue-rayだね!!
全部買う とか1回やってみたいけど…
お金ないしな…
我慢我慢(´×ω×`)
あーーーーーーー楽しみ!!
早くほしいねーー!!
でもその前にwhiteが!!
NEWSに、会える!!
ヤバーーーい!!
キャ───(*ノдノ)───ァ
楽しみ!!
キャ───(*ノдノ)───ァ
早く5月になれーーー!!
とか思ってたけど、4月も特番あるし、楽しみなことあるじゃん!!
まぁ、その分、嫌なこともあるんだけどね…
あーでも楽しみ!!
楽しみしか言えない!!
キャ───(*ノдノ)───ァ
