NEWSな幸せ

NEWSな幸せ

三度の飯よりNEWS
自己満ブログです٩(ˊᗜˋ*)و

Amebaでブログを始めよう!



やっと!やっと!やっときたね!!



青春魂DVD!!!



待ったよ!!待ったよ!!



ついに!!



やったーーーーー!!












テゴマスにもファイルがww


嬉しいんだけどね…


もったいなくて使えないし、
飾るにしてもふにゃふにゃで…


使い道がない…


かといって2つ買うほどのお金もない(◞‸◟ㆀ)










ところで気になった、
通常盤のツアーダイジェスト!!


初回では100分越えなのに…


6分?!


100分を6分にどうやって?!


これはやっぱ初回のBlue-rayだね!!


全部買う とか1回やってみたいけど…


お金ないしな…


我慢我慢(´×ω×`)










あーーーーーーー楽しみ!!


早くほしいねーー!!


でもその前にwhiteが!!


NEWSに、会える!!


ヤバーーーい!!


キャ───(*ノдノ)───ァ


楽しみ!!


キャ───(*ノдノ)───ァ












早く5月になれーーー!!

とか思ってたけど、4月も特番あるし、楽しみなことあるじゃん!!


まぁ、その分、嫌なこともあるんだけどね…


あーでも楽しみ!!


楽しみしか言えない!!


キャ───(*ノдノ)───ァ