ライブの時に… | 4年2組生徒会長ゆみたすの生徒会ブログ♡

4年2組生徒会長ゆみたすの生徒会ブログ♡

4年2組の魅力や、クラスメイトの事について書いていきます!
4年2組の生徒会長やっています!



言葉足らずなところもあるかもですが…
よろしくお願いします(ˊ꒳ˋ)♥︎

Twitter ゆみたす @ayupoke64

この前の2/18のライブから…
ライブ中に使うグッズ達をいれるバックを新しくしました〜



こちらのピンクのバック

ペンライト、タオル、メガホン、ボンボン、うちわ、桜の造花、ステイシー用のヅラ、ゴミをいれるビニール袋、チラシ、CD、携帯、

全部入りました(笑)




それで…飛び跳ねても全然中身も出てこないし…
飛びやすかったー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




同じようなバックを持ってたクラスメイトがいたので…とらせてもらっちゃいました〜


見事に皆同じ形(笑)
高くても2〜3千円で買えます
オススメで〜す((* ॑꒳ ॑* ))









実は…この前の大塚Hearts+の時のライブ…
沢山の方がライブを見に来ていて…

久しぶりに来ていた高校生の女の子達がライブ会場に入れず、外のモニターで観戦していた事をライブが終わってから聞きました(><)


高校生にとっては…大塚までの電車賃や、ドリンク代などもなんとかして久しぶりに来たのに…
すぐそこにいるのに4年2組のステージがみれなかったなんて悲しすぎるなぁと心を痛めました(;▽;)





そんな中、フロアの横には…
コートや持ってきたバックなど何個も床に置いてありました

大塚Hearts+さんでは…
受付で¥500で袋がもらえ、そこに入るだけいれて…荷物を預かってもらうことができます


2人で預ければ…¥250、
5人で預ければ…¥100…

(冬場はコートがあるから5人で預けるとかはさすがに無理がありますが…)


いらない荷物は、クロークに預け…
ライブ中に使うグッズはこういうバックにいれてライブ楽しみませんか



そして…
グッズが床に置いてあると…

サークルでクルクルまわる時など、荷物に引っかかってしまい…転倒してしまったり…
荷物の中身が壊れてしまう事も可能性として考えられます(><)

もし…引っかかってしまい転んでしまったのが、フロアに降りてきたかんごさんだったら…
しばらくライブや路上で会えなくなってしまう可能性だってあります
勿論クラスメイトが怪我してしまっても大変です(;▽;)


皆で怪我なく、思いっきり楽しむ為に…
荷物はクロークに預け…
ライブ中に使うグッズは…ボディーバックにいれて…床に置かずに楽しみましょ〜(((o(* ˙-˙ *)o)))

そして…少しでも前につめて、出入口をあけておくと…後から入ってくるクラスメイトもライブ楽しむ事ができるかも





あと…毎回のライブで必ずグッズの忘れ物があります(><)
せっかく用意したのに、無くしてしまうのは悲しすぎます

グッズには…名前を書いておくと、自分の元にかえってくる可能性が高まります

是非、名前を書いてから使いましょ




27日(水)も沢山のクラスメイトと、
マナーを守りつつ、
思いっきり青春出来ますように





そして…
ライブ予定はこちらっ


3/7には…初めての体育祭という名のライブもあります

どんな感じになるのか今から楽しみですね




チケットの予約はこちらからできます↓



その他、路上ライブでも購入出来るので…
ゆうきさん、かんごさんに聞いてみて下さい(´∇`)






4年2組のライブはこんな感じ↓
音楽は…じゅん散歩エンディングテーマにもなっている「MyBestFriend」





では…また27日に会いましょう







ゆみたす