多頭飼育崩壊・保護猫たち飼育者募集中 4 (アルト) | 「下町の猫たち クワトロの会」

「下町の猫たち クワトロの会」

東京・墨田区など下町周辺地域の自治会等に地域責任を求めつつ「野良猫対策」をご提案し、TNRに取り組む任意のボランティア団体です。野良猫への不妊・去勢手術や保護せざるを得ない猫たちの飼育者募集などのクワトロの会の活動を紹介をさせていただいています。

2023年7月 飼育者宅で猫たちの緊急保護に動くと

来ている洋服にまで臭いが染み付く異臭と

気をつけてないと足元が糞尿でヌルヌル滑るほどでした

*飼育者宅にて*

 

そして区内2ヶ所のシエルターに収容された

37頭の保護猫たちは今は11頭となりました

 

時間の経過と共に

シェルターに残る彼らへの思いが深まっています

最後の一頭まで・・・家族の一員として迎えて頂けるご縁に

繋げたく思いを込めて飼育者募集に動いています

 

*************** アルト 推定3歳のオス *****************

先にご紹介したマルガリータと兄弟かも・・・

顔を近づけるとアルトもそっと顔を近づけてくれる

穏やかで落ち着いた優しい子です

癒し系・・・ついつい可愛さのあまり

アルトの姿を目で追ってしまいます

************* 病院検査等の情報 ****************************

去勢手術済み・エイズ/白血病ウイルス検査は陰性

3種混合ワクチン接種済み・ノミ/回虫駆虫済み

 

事前に下記にご連絡の上

お気軽にシェルターへ会いに来て下さい お待ちしています!

面接して頂き後日ご自宅までお届けとなります

お問合せは:

「下町の猫たち クワトロの会」tom-kuwa@ab.auone-net.jp

またはQRコードからお問い合わせ下さい

         

*************************************************************

ー この記事はフェイスブック「犬猫を100%救い隊」

             サイトに同時掲載中です ー