ご無沙汰♥ご無沙汰しております 毎日が慌ただしく過ぎていくのでご報告が遅れましたが 2012年1月27日 無事女の子を出産致しました事を、ここにご報告させて頂きます 陣痛からわずか3時間半という超SPEED出産だったため 生まれたときから親孝行な娘で御座います 今はひたすらお世話お世話で毎日が過ぎていきますが 可愛くて仕方ないです 新しい人生の始まりで 分からない事だらけではありますが 育児は育自と言われるように、自分自身も成長していけたらなーと思ってます そんなわけで、母になりました。 (*^m^*) love♡
明けましておめでとうございます☆ こっちは旧正月がメインなので 普通の新年はあっさり終わって新年感あまりありませんw 2011年もたくさんの人に支えられ、本当に感謝感謝でいっぱいです。 2012年・・・私にとっては新たなスタートの年となります。 現在、無事臨月に入りました。 まだまだ揃いきれてない赤ちゃんグッズだったり心構えだったり(笑 未熟な所が多いと思いますが 母として、人として成長していけたらと願う2012年です。 今は無事に生まれてきてくれて、24時間日々を共にしたこの子に 早く会いたいです。 以前のように55に自由に行けることは少なくなりましたし 生まれてからはもっと難しくなると思いますが 残り少ない時間の中で、皆様に近況報告と、感謝をお伝えできればと思っています。 皆様にとって、2012年が実り多く幸せな1年になりますように・・・*^^ * 今年もよろしくお願い致します。 2012年 コナ
中の人の事 順調に6ヶ月目を迎えてます 最近何やってるかっていうと ゆったりと散歩したり猫と遊んだりお買い物したり。。。 お腹も、前は服着たらほとんど目立たなかったのに 6ヶ月目に入ったら目立つようになってきて、なんか嬉し この写真じゃいまいち分からないけど こっちなら分かるでしょー 日本の妊婦さんは体重制限とか食べるものの制限とかあって大変って聞くのに こっちはそうゆう事なんも言われなくて楽。。。笑 コーヒーも一日3杯なら平気ーとか アルコールもビールコップ1杯なら平気ーとかね。 体重も、もっと太れとかね(・∀・) では、遠慮なく そんな近況報告でしたー 真剣にメニューを選んでるの図。 あ、赤ちゃん。 女の子でした コナより