あついあつい夏がやってまいりました。 | 士猫記。

士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。

光プレミアムも50Mで落ち着いて、まったり安心な状況満喫しております。

忘れられているくらい更新しておりません士猫です。

最近RO活動もカナリ縮小気味になっております。

なんだか人間的には正解方向に行っているような気がいたします。


それはさておき。

夏といえばクーラーなんですが、我が家のクーラーは去年からカビ臭さが目立ってきております。

去年は噴出し口にファブリーズして微妙に乗り切っておりました。

そして今年。

今年はアースエアコン洗浄スプレー を試してみようと思っています。

お値段がカナリリーズナブルらしいのですが、実際効果がどうなのか

これに関しては使ってみないと分からないようです。

とりあえず土器土器しながら明日あたりに買ってきて試してみます。

土器土器。