DVDレコ記 | 士猫記。

士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。

うーん、語呂がわるいなぁ。

とりあえず本日松下DVDレコ[DMR-EH53-S]が届きました。

到着時間朝9時ジャスト。お届け前にこれから伺ってもよろしいですかとの

電話あり。ちなみに配達業者は任せて安心っぽいクロネコさんでした。

さすがクロネコさんー。


とりあえずそこから配線や各種設定で終了したのが1時間30分後。

時間かかりすぎ。

んで今のところの感想。

リモコン操作がわからにゃーーーーーーーー。

いや、まあ今までビデオデッキのリモコンばかりなので勝手が違うんですよねー。

慣れるまで時間がかかりそうです。


しかし、ここで初期不良とかだったらいいネタになったのに・・・残念(ぉ