日立さん日立さん | 士猫記。

士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。

本日日立のD-VHS「DT-DR1」を再修理に出しました。

年末にD方式での映像が出なくて修理に出したのですが、完全に治らずに帰ってきました。

その時点でL3モードで音・映像飛びがシバシバ。

そして再度修理に出すと、異常なしで帰ってきました。

やはり状況変わらず。

そして最近音・映像と微がひどくなったのでメーカー引取り修理を。


そうしたら!
dt-dr3300

ウチのヤツより高級品の「DT-DR3300」が代替機でっ!

もう、かえってこなくてもいいやっ!!



・・・とか思ってたら、同じくL3モードで音・映像とびまくり。

ウチでL3モードで録画したテープ全部でですよ!どう考えてもテープじゃないです。

そして良く見ると・・・

 kizu

・・・・・キズっ?!

コレ洒落になってませんよオクサマ。

見事にテープ全部にキズが入っておりました。うわーーーん。

「食神」と「スタートレック エンタープライズ第2シーズン全話」がががががっ


・・・とりあえず日立にクレームの電話入れてみます・・・