昨日は有休を取って、色々用事を済ませていました

ずっと行きたかった、オサレなcaféでランチ〜
{026E2007-340C-4CB7-A017-4275D724532D}
夜は、お義兄さんが西武ファンなので、メットライフドームで...


旗のチャンテが思い切りできて、秋山翔吾の応援を思い切りやり、気が済みました

西武はチャンスを活かせませんでしたね〜
ピッチャーが踏ん張ってる間に点を取れなければ負けちゃいますね
初戦の感じでは西武かなぁと思ったんだけどな。
昨日はシーズン中のロッテを見ているかのようでした
AD

スプリンターズS

テーマ:
凱旋門出走のシルバーウェーブ、前日に馬主さんが変わったとか?そんなことあるんですね

それはそうと、スプリンターズ...久々の馬券購入は惜しい結果でした
{47CC2913-AADB-4469-88F8-DDA8AC9155B8}

なーんで、よりによって7で止めちゃうの〜(2を軸に、内枠を買った)
と言われました

昨日、今日と、夏、色々頑張った自分へのご褒美に、ホテル椿山荘に宿泊しました
{C6D7B3DA-7D71-44A6-8133-7F5655BE677E}

{3E65D21B-82C2-46B7-ACBA-94589B2E7E30}

{B74928AA-55FE-46E5-91FE-523BA17CC62C}

{94E7BC56-C29F-443B-A1A9-83D10DFDA3E6}

{F07AD035-0101-41CF-82C1-A747677501D8}

食事、美味しくて太りました
{746D38FD-4866-48CF-B744-64FE22A47437}

{7EB06723-559F-43A8-BD39-FCAA6C903A7D}

{E560CE80-B793-4B20-9DC4-9986EC8B988E}

{04EE14F4-70C2-43F7-94AF-126A01E8AC49}

{AA48BD4E-999D-4EE3-A3CA-5B7BC70FE110}

{93C3A2B5-1D20-48CE-9B70-DD0FA6DBDB7D}

グリーンチャンネルが見れた
{8D0866A8-497F-4C18-83BE-2DE88A4922FB}

今度は何かの記念日に、レストランに行こうと思います
AD
結構混んでいます...もう色々、関係ない試合なのに

オリックス最終戦だから?
プレミアムフライデーだから?
先発成田くんだから?
ファンクラブでもらえる無料券がみんな余ってるから?
なぜ?

試合は...ほぼ何も起こらないマリーンズ打線
今年はこんな試合ばっかだったなー
(´・_・`)

さっき、マレーロが10万本目のホームランを打って100万円もらっていました
以前自分が打ったホームランが、ベース踏み忘れで無効になってたおかげとか
もし普通にそれがホームランになっていたら、その前に打ったTー岡田がゲットするはずだったみたいですね
{53E0C477-7406-4DD0-AB12-C22CAA68A533}

とにかく1番盛り上がったのは、ふくーら様の打席


この後、ファーストライナーでダブルプレー、試合終了でございました

騎手の卵

テーマ:
今日、某病院に行ったら、赤いビブスをつけた中学生位の一個連帯が
よく見るとJRAの文字…
JRAの名札をつけた職員に引率されてました

騎手課程の受験生かな?在籍してる子たちかな?
健康診断だったみたいですが、赤が超目立ってました😅

女の子も何人かいたので、楽しみです