戦う貴方にこれ1本。 | 静岡 美容室 フォルテ バイ アフロート スタイリスト SHIINJI しんじのブログ

静岡 美容室 フォルテ バイ アフロート スタイリスト SHIINJI しんじのブログ

銀座 表参道 青山 静岡 にある 美容室フォルテ フォルテバイアフロートのスタイリスト 『SHINJI しんじ』のブログ

あいかわらず花粉凄いですね。



目が、かゆい。



鼻かゆい。



顔も、かゆい。












抗体っていうコップが自分の中にあるわけで、、




その中に抗原っていう花粉とかのアレルギー物質をためるわけですよ。




その抗体っていうコップに抗原っていうアレルギー物質(アレルゲン)が注がれて、それあれから溢れてしまった時に花粉症みたいにくしゃみとか鼻水とか目がかゆいとか症状として表にでてくるんですね。




その抗体っていうコップの大きさは人それぞれだけど、



それはまぁ
嘸(さぞ)かし大きいコップを自分は持っているものだと。





思っていました。




あの時までは••••••••




••••がしかし、




そんなに大きくなかったみたいで、




でますよね。症状。






花粉症です。









どうもー!花粉症でーす。
ってことでヤイヤイゆーておりますけどもー

抗体の器の大きさ    ≠    男の器の大きさ


抗体の器の大きさと男の器の大きさは必ずしもイコールではありませんから。








そんな僕の花粉対策として、




これ!






《オーブル》っていうシャワーヘッドを使っています。



もう一年くらいの付き合いでしょうか?





これね。
{732E26C1-2E2C-4083-88D7-3E7B7FCDB4AA:01}
ボデービッカビカです。




カッコええです。















カッコええだけじゃないのがこの


{85CB5AC4-040E-4CB8-890E-4F6831C42EDF:01}


と、まぁ風呂入ろう。


って


思った時にこいつを見て


あっ。こいつブログに書こうって思ったわけで


そんな訳だから


     裸な訳ですよね。


裸でこのビッカビカの被写体を撮ろうとすると


自分写り込みますね。
{FD089D96-DF53-4DE4-BF90-67399C849FF1:01}
なるべく自分が写り込まないように。って

裸で一生懸命シャワーヘッドの写真をとっている姿は想像しないでいただきたいのですが、



気づいて良かったですねぼく。


危うく


危ない写真を晒すとこでしたから!
{544ABE13-DAAF-463F-9871-99C327ED4FB3:01}










とまぁそんな話しはどうでもいいのですが、


本題のこの《オーブル》


なぜ花粉対策になるかというと


普通のシャワーじゃ落とせない


イオン吸着してしまった頑固な花粉




マイナスのイオンを帯びた毛穴よりはるかに小さいマイクロバブルによって


綺麗サッパリ落としてくれるんですよね。


失恋経験や過去の失態などは


もちろん流してくれませんが


花粉や、頑固な汚れに関しては


もう。


それはもう。


綺麗サッパリ洗いながしてくれるんですよ。





おまけに


別途カードリッチを取り付けて


デカめのスイッチを、親指で


おもむろに右手の親指で、


バチッ🔛すれば


美容液がマイクロバブルと同時に


流れ出し


全身美容液浴び放題かけ放題状態になるんですよね。








水圧に関しては少し弱くなるけど


プラスに考えると節水になる。


極端に元の水圧が弱くなければ


まったく違和感なく使えますよ。


子供や赤ちゃんがいる家庭にもオススメ。


結構前に出た商品ですけど長く使えて


毎日欠かさず使えるので


美容器具買っても続かないとか飽きっぽい人でも


大丈夫。










なんか最後は深夜番組の通販のような
畳み掛けになりましたが、





気になった方は


しんじもしくは店頭スタッフまで^_^















【FORTE by afloat】
フォルテHPはこちら★

フォルテバイアフロートFacebookはこちら★

【フォルテ公式LINE】
FORTE公式LINE@始めました!
フォルテ公式LINE始めました★

【ご予約電話番号】
 054-653-0066 お電話お待ちしています♪♪

【メール予約】
http://f-shizuoka.plus2.vc/mobile/



【ホットペッパービューティー】
しんじホットッペッパービューティー指名予約はこちら★

【Facebook】
しんじFacebookはこちら★