テレビ出演 FORTE オーナー | 静岡 美容室 フォルテ バイ アフロート スタイリスト SHIINJI しんじのブログ

静岡 美容室 フォルテ バイ アフロート スタイリスト SHIINJI しんじのブログ

銀座 表参道 青山 静岡 にある 美容室フォルテ フォルテバイアフロートのスタイリスト 『SHINJI しんじ』のブログ





こんにちは!

5月25日の25時55分(深夜1 時55分)からの
「D -Bar」に実はFORTE代表の 鈴木が出演しました!


みなさんご覧になりましたか?


なんと!!




今回鈴木が出演した際の番組視聴 率が通常の3.5倍でした!



プロデューサーの方 は、この視聴率は相当高い!!

と驚いていました。

凄いですよね☆


この「D-Bar」に今週の水曜日 も代表鈴木が出演します!

あの有名な「プリシラ 」のまろんさんもレギュラー出演していて 、番組 を盛り上げてくれています!

今回は2週連続の出演で次回
は、フォルテ誕生秘話や、代表鈴木のぶっちゃけ裏話や、普段は聞けない本音トークなど など。。


BARでのトーク番組という設定ならではの、リラックスムードの雰囲気が大人気です。







ON AIRは今週の水曜日6月1日25時55 分(6月2日午前 1時55分)ですのでぜひご覧下 さい!



Android携帯からの投稿