お土産もらったぜぃ! | 静岡 美容室 フォルテ バイ アフロート スタイリスト SHIINJI しんじのブログ

静岡 美容室 フォルテ バイ アフロート スタイリスト SHIINJI しんじのブログ

銀座 表参道 青山 静岡 にある 美容室フォルテ フォルテバイアフロートのスタイリスト 『SHINJI しんじ』のブログ

今日も沢山の指名のゲストに来ていただきましたチョキ




中川さんから嬉しい美味しいお土産を頂いたので自慢します。w

【ハーツ ガーデン】

ネーミングめっちゃオシャレやんドキドキ

洋菓子かなぁ~って思ってよく見てみたら・・・


えびせん。て書いてる。


揚げ菓子かい!!!!!!



もうネーミングとのギャップに完全にやられてしまいました。脱帽ビックリマーク

愛知ではかなり有名らしいです。



あの刈谷ハイウェイオアシスとか中部国際空港とかで手に入るらしいですけど、みなさんは知ってましたかはてなマーク


すごく美味しかったので今度買いに行こうと思います合格



中川さんありがとうございました。



Android携帯からの投稿