shin1Rのブログ

shin1Rのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
帰省のラストは、これ食べて
↓↓↓↓↓
photo:01



これに浸かる
↓↓↓↓↓
photo:02


露天風呂!

で、締めくくりました。
これで、楽しかった夏休みも終わりです( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、ここでクタクタ
↓↓↓↓↓
photo:01



んでもって、今日はここで癒し
↓↓↓↓↓
photo:02



なんと、ドロパックあり!
お肌スベスベですよ ( ´ ▽ ` )ノ