こんにちは♪
東大阪市でサンドアートをしています4m☺︎sonaのeriです☺︎
オーダーして頂きました作品の紹介をさせてください💓
黄色の元気カラーニコちゃん☺︎
スポーツ教室内に飾っていただいています😍💕



パープルカラーのニコちゃん☺︎
大切なご友人の誕生日プレゼントにオーダーしてくださりました🎁✨



ピンクの淡い色合いのサンドアート✨
お誕生日プレゼントに🎁



4m☺︎sonaではお値段やイメージされるカラーや柄、目的(プレゼント、玄関に)など
たくさん打ち合わせさせていただいてから心を込めて作成させていただきます✨
イメージがなかなか湧かない場合には色々とカラーのサンプルや、途中経過などのお写真を送らせていただき、その中から選んでいただき少しずつ進めていったりもさせていただいております☺︎
是非お気軽にご相談くださいませ✨✨




#カラーサンド⠀
#サンドアート ⠀
#カラーサンドセラピスト ⠀
#CSAA⠀
#にこちゃん⠀