こんにちは♪
東大阪でサンドアートの体験、販売、ワークショップをしています4m☺︎sonaのeriです☺︎
今日は東大阪の大イベント、ふれあい祭りでした✨
10時開始ですが、準備のために会場に向かう7時台からすでに雨が☔
どうなるのかとても心配でしたが、とても大勢の人、人、人‼️
さすが、ふれあい祭り✨✨
雨なんて感じさせることないくらい人であふれていました❤️





























おかげさまでgran*gardenのたくさんのお花も完売🫶
4m☺︎sonaも今日も最初から最後まで途絶えることがなく80人以上の方に体験していただくことができ感謝でいっぱいです✨✨
本当にありがとうございました‼️
母の日のプレゼントに作ってくださるお子さんがとても多くて✨✨
大好きで大切なお母さんへのプレゼントに4m☺︎sonaのサンドアートを選んでくださり本当に嬉しかったです😭
大好きなお母さんのことを思いながら作ってるお顔はとても嬉しそうで幸せな気持ちにさせてもらいました💕
女の子はもちろん、とても大きい男の子まで何人もお母さんのために作りに来てくれてて、可愛いお花やカラーをえらんで作ってくれてて、私もまだ6歳の息子が将来大きくなったときにこんな風に手作りのプレゼントしてもらったらーなんて考えたらそれだけでニヤけてしまいました😊
きっと今夜はもらったお母さん達はもちろん、喜んでもらえて幸せな気持ちになってるお子さんたちで溢れてるんだろうなぁと思うと、とても嬉しいです✨✨
今回も多肉植物とのコラボもさせてもらい、サンドアートに可愛い多肉で華を添えてもらいました❤️
さて、4m☺︎sonaのワークショップでは今日も朝から子供たちが出店の準備から店番、片付けまで手伝ってくれました✨
長女は受付けを完全にこなしてくれたので私は席に座っていただいたお客様の作る所を見届ける時間をしっかりご一緒に過ごさせていただきました✨
今回椅子を増やして8席用意させていただきましたが、今回もgran*gardenの机と椅子も使わせていただきました🙏
テントも4m☺︎sonaより大きいので交換してもらい感謝でいっぱいです🫶
いつもありがとう✨✨
4m☺︎sonaでワークショップの他、自宅での体験会、出張しての講習会もさせていただきます✨
ママ会、子供会、学校のPTA会、講習、自治会での集まりや、老人ホームや施設様、会社での体験会などなど、ご相談下さいませ♪
#ふれあい祭り
#花園中央公園
#東大阪
#イベント
#サンドアート
#子供が喜ぶ
#花火
#4m☺︎sona
#H.ESONA
#カラーサンド⠀
#サンドアート ⠀
#カラーサンドセラピスト ⠀
#CSAA⠀
#にこちゃん⠀
#ニコちゃん⠀
#グラスサンドアート ⠀
#カラーサンドアーティスト協会 ⠀
#ハンドメイド ⠀
#カラーサンドアート協会 ⠀
#サンドアーティスト ⠀
#ワークショップ ⠀
#自由研究 ⠀
#アーティフィシャルフラワー⠀
#高級造花 #造花⠀
#名入れ⠀
#オリジナル⠀
#スクラップブッキング⠀
#推し活 #推しグッズ⠀
#カラーサンド大阪4m☺︎sona ⠀
#関西 #大阪 #東大阪 #八尾⠀
#東花園 #花園 #瓢箪山 #4m☺︎sona