image

image

image

image

こんにちは♪
𝟰𝗺☺︎𝘀𝗼𝗻𝗮の𝗲𝗿𝗶です☺︎

ミニにこちゃんのお顔𝟮つお直ししました❣️
アトリエではニコちゃん勢揃いで飾ってるのですが、やはりカラフルなニコちゃんはとっても可愛くてお客様の目を惹いています☺︎

ニコちゃんや文字入れなどはワークショップなどでお教えすることはできなくて注文でのお渡ししかできないのですが、とっても可愛いので気になった方は是非オーダーしてくださいね✨✨
𝟮𝟱𝟬𝟬円〜(名入れは別途)カラーやお花などの飾りを相談させていただき、オリジナルのサンドアートを作成させていただきます✨

スコティッシュフォールドのネコちゃんのサンドアートも作成しました❣️
我が家はスコティッシュフォールド𝟱匹いてるんです🐈

これから色々と動物のサンドアートも作っていきたいと思います✨
次はフレンチブルドッグを作成予定しています☺︎

#カラーサンドアート ⠀
#カラーサンド
#サンドアート ⠀
#カラーサンドセラピスト ⠀
#𝗖𝗦𝗔𝗔認定 #𝗖𝗦𝗔𝗔
#カラーサンドグラム ⠀
#カラーサンドインストラクター ⠀
#グラスサンドアート ⠀
#カラーサンドアーティスト協会 ⠀
#ハンドメイド ⠀
#カラーサンドアート協会 ⠀
#サンドアーティスト ⠀
#ワークショップ ⠀
#自由研究 ⠀
#アーティフィシャルフラワー
#高級造花 #造花
#名入れ
#オリジナル
#スクラップブッキング
#推し活 #推しグッズ
#カラーサンド大阪𝟰𝗺☺︎𝘀𝗼𝗻𝗮 ⠀
#関西 #大阪 #東大阪 #八尾