ヨガから始め🧘、きついかと思いきや少し有酸素運動をしました。


体調崩した後にはきつかったけど、脳梗塞にはなりたくないから、


やはり疲れたのか、昼寝も1時間ほど。


思いますね。自分が倒れ、疲労や、体調不良して、本調子じゃない自分。


自分に厳しい成果、頑張ってしまうところ。


自分に甘えていいのかなと思う。お医者さんに言われました。どのくらい働いてる?頑張りすぎると、体調崩してしまうからね。



よくコレステロール値が、特にLDLが高い。私のは今回は、400。通常でも275です。薬が切れ、自分の医師が辞めて、頼りなくなりの状況、食べ物で補うが、間違いがあったのかも。恥ずかしいです。更年期もあり、でも体重はなぜか減り。

沢山のストレス😥。

私が飲んでいるプアール茶。