もうすぐ・・・! | 4Minuteオフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすぐ・・・!

22日らぞーな川崎、23日ららぽーと磐田でのスペシャルライブに来て下さったみなさんビックリマーク

そしてブログにメッセージをくださったみなさん!!

寒い中、本当にありがとうございましたニコニコ

23日のライブでは、本当に風が強く、メンバーが吹き飛ばされそうになったりとハプニングもありましたが、メンバーは楽しんでいたみたいです音譜

メンバーいわく歌の途中で、(強風で)マイクのカバーがコロコロ転がっていった時は笑いをこらえるのに必死だったとかひらめき電球


そして、もうすぐ・・・!!

公式ホームページの動画が変わりますニコニコ

4Minuteからのクリスマスコメントをまだご覧でない方は急いでこちら までラブラブ