こんばんは! | ソヒョニッ!

こんばんは!

ちょっとおさぼりしちゃってました!ゴメンナサイ(´・ω・`)あせる

先週あたりに ヒョナ が音楽番組で辛そうな顔してて心配してました・・・


でも今日お友達が偶然ヒョナに会って

私あてにプレゼントをもらってくれたそうです♪


ヒョナが風邪引かないようにーって伝えてと言ってくれたそうですが

もう風邪ぎみですラブラブ


ヒョナありがとう!!현아양 고마워요^^나중에 잘 받을게요!!!ㅎㅎ


ソヒョンのCyにあがった写真!!!

ソヒョンめーっちゃかわいいハート
ソヒョニッ!


これって4tomorrowのだよね??

何気に友達たちがMVに映っててビックリした-!うらやましい-音符
ソヒョニッ!


ソヒョンは何色でも似合うんだねーショボーンかわいいよぉ!
ソヒョニッ!


今ソヒョンと同じ色だから次はヒョナと同じカラーに染めたいなうさたん
ソヒョニッ!