プログラムの書き換え | ✩りのみのりのい✡

✩りのみのりのい✡

ブログの説明を入力します。

インナーチャイルドの癒やし方って





ブロック解除や内観ほかにも





いろいろあるけど何故か





解ってはいるけどまた同じパターンに





ハマっている………






といろんなワークをやっても






どうも腑に落ちない方!!!






そうです! プログラムを






解除して書き換えることで






ちゃんと落とし込めるのです!







携帯やパソコンのバージョンアップ





と同じです。






プログラムのシステム化を






知らずしらずにしてしまっている






のですよ。

→そうすることで自分を守ってきた





ちょっとやそっとではプログラム解除






出来ません。






でもプログラムの書き換えが






出来るのにしないなんて勿体ない。







前回は4年前でした。






私自身4年前に出逢ったことで






本質を見極める能力に自信が






もてました。






次はいつなのか本当にわかりません。






貴方は見極め出来ますか?