今日はもう午後の講義は諦めて過ごしました♪ | Music Encourages People In @ll Neitur

今日はもう午後の講義は諦めて過ごしました♪

今日はもう午後の講義は諦めて過ごしました♪

まぁまだ一回目じゃし、問題ねーやろ的な発想でした。

そんなわけで、もりたに君とゆうこりんりんの3人でピアノ教室に行きました。

途中トイレに行って帰ってくると明らかに授業で使うんだよ的な空気がそこにあったので、僕は別のピアノ教室を占領してみました。

二人は仲良くイカガワシイDVDを観るためにA館に去っていきました。


取り残されてしまった僕は別にピアノ弾けねぇしなぁ。。。。


ま、やってみるかぁ・・・・・。。。


















・・・出来た。

と、いうわけで自分のバンドの曲をピアノアレンジして遊びました☆

「Line」と「虹」

時間が余ったので、弾き語りして過ごしました♪

ギターで歌うのもいいけど、たまにはピアノで歌うのも悪くないと思いました♪