私が使っている、給料振り込みの信用金庫。


カードがなくても通帳で下ろすことができていたので、カードをぜんぜん使ってなくて。



最近、通帳レスのネット通帳にして、いつでも残高が見れるようになったのはいいけど、

キャッシュカードじゃないともちろんお金が下ろせない。


久しぶりにカード使ってみたら、磁気がダメになってるのか使えなくて窓口に行ってくださいと。


でも、窓口は終わっている時間だったので、

お金は下ろせず、今日まで来てしまってアセアセ



なので、銀行の窓口に行かなくちゃなんだけど、

雨が降ってるし、めんどいしで行きたくない。


今日行かないと、次の水曜日まで窓口に行けないので、やっぱり行くしかないか。



はー、めんどいガーン