はっちりみましたᰔᩚ ᥫᩣ








🗻富士山も綺麗にみれました♡







人気のない神社へ






柴又帝釈天、🐯が終わったから空くかなと行ってみたら、混んでました(´・ω・`;)






1日が充実してた…というか、静岡行って戻ってきて柴又帝釈天。






御籤は…柴又帝釈天、今年も凶でした。





3年連続くらい更新してます。





厳しいなぁ(´・ω・`)






浅草も、凶がでやすい…🙀💦






凶を発揮しましたm(_ _)m







風呂場の水が流れなくなりました😭








トイレも2倍の水になってやばいと流したら、スカスカになりました。




前々からトイレは流れがよくなかったんだけど…






あれ、12月にトイレも風呂場も大掃除をしたんだけどなぁ…🙀💦






薬剤やら含め明日買ってきてやってみて、それでも駄目なら業者を呼びますと言われた。





ぶっちゃけ、風呂は久しぶりに使ったんだけど…






使えなくなるの、風呂ってさ…



初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう