今更感ありますが……








やっと続きを更新しますラブラブラブラブラブ


真顔真顔真顔真顔





看板1つとっても、派手だし分かりやすいですよねラブ









カールのモニターうつれるので、行ったら毎回写真とってる気がします笑












グリコの看板は有名ですよねラブラブラブラブ




仮装して、撮影してる方もいましたよウインクウインクウインク






道頓堀ラブラブラブラブラブ







お腹がすいたので……











くくるで、たこ焼きと焼きそばとか食べましたラブラブ







その後は新大阪から東京に帰るので……









駅構内を散策して、お土産を買いましたラブラブラブラブ







冷凍の551の肉まんを買って帰りましたとさラブラブ