楽天市場でおからクッキーを購入しちゃいました♡♡




ダイエット目的と間食とご飯の後に物足りない時に食べています照れ照れ照れ照れ照れ照れ









箱をあけたらズッシリ入ってました(*´ω`*)











美味しいでござるwwww





思っていたより、おからっぽくなくて食べやすくなってましたラブラブラブラブラブ






お腹膨れますし、水分もとりながらちょうど良さそうですお願いお願いお願いお願い





次の日の朝、どっさり老廃物がでてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





私にはあっているみたいですお願いお願いお願いお願い




もうすぐ無くなりそうなのでリピします照れ照れ照れ