宇宙仲間のみなさーん音譜


happyちゃんの
DVD鑑賞&実現リモコンZ会
状況は現在のところ


お問合せは来るのですが
今回はもう予定が入っていて、、、
という方が多く


まだどうしようか悩んでいる方
勇気を出して
一歩踏み出してみませんかおねがい



私も最初の一歩
(happyちゃんの阿蘇ツアー)
を踏み出す時は
本当ドキドキでした💓


でもその阿蘇ツアーの一歩が
今となっては
本当に勇気を出して参加して
よかったなと照れ
※阿蘇ツアーの話も時間があればしますね



あとこの会を手伝ってくれている
友達がいるのですが
 一緒に行動していると
ほぼ毎回面白いことが起こっていて
やばーい&ウケるーっていう
状況になってます笑


私ひとりで実践していた時より
現実になるスピードが
UPしている感じで
あっこれってhappyちゃんが
エネルギーの掛け算が
出来るって言ってたなーと



宇宙仲間のみなさーん
参加しませんかーラブ



ちなみにこの友達との
わかりやすいミラクルが
鳥取県のポスターになってます爆笑



→友達
→私
→平井知事

この友達新聞にも載りましたー笑


まだまだあるのですが
今日はここまで



勇気の一歩
お待ちしております照れ