主人と私の休日 その② | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

前回の続きの

「超色鉛筆画展」

 

画、曽我美香さん

この絵はなんでしょ〜!?

image

 

 

ヒント下矢印

image

 

 

はい、「ハシビロコウ」ですブルーハート

 

 

これね、5色しか

使用していないんですよ〜ポーン

 

 

画、みやかわさん

トリックアート

これらの絵がね…

 

「ペッパーミル」

 

 

「どこでも焼肉」

 

 

「ジャムトースト」

 

 

 

画、ぼんぼんさん

「海鮮丼」

 

 

描く経過動画25秒

海鮮丼食べたなるぅ笑い泣き

 

 

 

そして

そしてぇ〜、

滝汗

 滝汗 

滝汗

滝汗

画、よっちゃん

昨日、色鉛筆画教室で

出来上がった、「寒立馬」

このお馬さん、

以前の教室が閉じる前に

描きかけていたもので

納得できてなかったから

今の教室で続きを

仕上げましたびっくりマーク

 

 

凄い画家達の後でも

堂々とアップするって

信じられへ〜んゲロー

チーン

ゲッソリ

チーン

ゲッソリ

素晴らしい画家の絵の感動の後

気分不良にさせて

すみません笑い泣き

 

 

気分転換にどうぞびっくりマーク
これが転換になるのかはてなマーク
ニヤニヤ

美術館の階上にホテルがあって

フロントにこんな可愛い子がラブラブ

(動画6秒)

 

 

 

今度こそ、

話を変えて〜笑

ラブ 照れ ラブ 照れ ラブ 照れ

母、ぶーりんの新しい補聴器が

出来上がりました〜キラキラ

 
 

母が

「ありがとう、ありがとう」

って主人に

拝んでいるところ照れ

image

 

 

「本が読みたい」

と言うので

拡大鏡と

絵本に近い挿絵がたくさん、

大きな文字の本を

持っていくとこの笑顔ハート

 

 

あら、なかなか

さまになってるかも!?

ちょっとおボケた人には

見えないわね〜笑

お高い補聴器を買ったんだから

もっともっと

長生きしてもらわないとキラキラ

まずは、4年半後の

100歳目標乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

虎之介

「に、に、にんじんが…アセアセ

僕はよっちゃんみたいな

プロの絵の後に

自分の絵をアップするような

度胸はないねん!アセアセ

 

 

 

明日から

孫(4番目)とふたりで

ミッキーに会いに行ってきますハート

しばらくおサボりブログですお願い