動物園と焼肉 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

動物園大好きラブラブ

王子動物園の再構想リニューアルの

ワークショップに参加日ビックリマーク

 

 

話し合いの前に

動物達にあいさつを飛び出すハート

マックとズゼ、おはよう☀️

暑いからね、

寄り添って影に入ってたアセアセ

 

 

私の1番の推しドキドキ大好き飛び出すハート

出目男も水の中🦛

 

ナミコも水の中🦛

 

 

ムムちゃん、初めて

チュッ💋って来てくれなかったタラー

スッゴイショック泣

日が当たって暑いよねタラー

ぶら下がってきてくれる

「消防ホースが熱くて持てなかった!

だからチュッ💋できなくて

よっちゃんごめんねアセアセ

ってムムちゃんが言ってたニヤニヤ

 

 

フラミンゴの赤ちゃん

足元にいる〜ラブラブ

 

頭上にサギがいて

お母さん威嚇してた💢

コアラ くま パンダ ゾウ トラ うさぎ 猿 

リニューアルの話し合いは

ネットに公開したら

ダメだからここには書けないのもやもや

 

 

🐂 🐂 🐂 🐂 🐂 🐂

話は変わって、

この日の夕方、長女家族と焼肉ナイフとフォーク

お肉〜音譜

お肉〜ラブラブ

お肉〜乙女のトキメキ

 

5人目の孫ちゃんラブラブ

お肉のたくさん匂いが

ついたからね、

家に帰ってお風呂だよ〜♨️

爺さん、満面の笑顔で

お洋服を脱がしている図デレデレ

 

「みなさん〜ラブラブ

いつも可愛いって言ってくれて

僕嬉しいよ、ありがとうピンクハート

 

 

 

虎之介

「僕のライバル出現やんもやもや