4月に孫達とミッキーに会いに!(②TDL編) | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

翌朝〜☀️

トイストホテルをバックに

リゾートラインから撮影音譜

 

 

ディズニーランドへハート

 

 

シンデレラ城をバックにラブラブ

 

 

ハートハートハートミッキーハートハートハート

孫達が描いてきたミッキーの

似顔絵や手紙を見てくれてる飛び出すハート

 

 

みんなでお揃いの

ミッキーTシャツですラブラブ

実はディズニーシーでも

4人でダッフィーお揃いシャツ着てました

 

 

孫達に「よっちゃんの

ミッキー食べてやるぅ〜!グラサン

ってガシガシ食べてたあせる

 

 

次はリトルグリーンメンビックリマーク

 

ランドでもVPとエントリーなどで

美女と野獣「魔法のものがたり」

カリブの海賊

ビッグサンダーマウンテン

イッツ・ア・スモールワールド

プーさんのハニーハント

スター・ツアーズ

バズのアストロブラスター

ミッキーのフィルハーモニーマジック

 

ショーは

クラブマウスビート

ジャンボリミッキー

ミッキーのマジカルミュージックワールド

満喫しましたピンクハート

 

この日は帰る日だったので

ミッキーと夕方でさよならしましたタラー

 

楽しい時間は本当に「あっ!」と

言う間でした笑い泣き

 

この日は忘れ物もなく

迷子にもならずでした…がガーン

下矢印

この水遊び…めちゃ

ベチャベチャになりましたタラー

 

 

 

羽田空港✈️

わざと少し早めに到着したのに

飛行する機体が見つからず

50分遅れのフライトになりましたアセアセ

無事に息子達に子供達を
お返しキラキラ
素敵な夢の国の時間だったけど
ハラハラドキドキもした
TDRでしたニヤニヤ

「よっちゃん、また行こうなぁ〜!」

って言われたよ〜もやもや滝汗

 

 

虎之介

「明後日からよっちゃんな

八景島シーパラダイスと

横浜ズーラシアへ

行くねんて音譜

「月末は、またミッキーやで!

今度は老夫婦でまったりやって!」