クランに感謝の日(3年目) | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

今日はクランに特に

いっぱいいっぱい感謝する日ドキドキ

 

 

 

私の人生を彩り豊かにしてくれて

本当にありがとうねドキドキ

image

 

 

 

四季の折々、

たくさんいろんなところに

一緒に行ってくれて

とっても楽しかった〜ラブラブ

ありがとうドキドキ

 

 

 

看護師で3交代、週に2〜3回は

夜勤で居なかった私…

幼い子供達の寂しい思いを

癒してくれて本当に

ありがとうドキドキ

 

 

 

クランは

全く人見知りもなく

誰にでもシッポをブンブン振って

どんなに人達にも可愛がって

もらったよね〜ラブラブ

おかげで私もたくさんの人達と

お知り合いになれたんよね〜ラブラブ

ありがとうドキドキ

 

 

 

私が落ち込んだり悲しんだりしてると

そっと、そばに来てくれて

顎を私の太ももに乗せて

「元気出して!」って励ましてくれたよね

クランのおかげで

笑顔に戻れたラブラブ

本当にありがとうドキドキ

image

 

 

 

子供達が反抗期で腹が立った時や

色々と心配している時も

甘えるようにそっと寄り添ってくれて

私の顔を見上げて

見守ってくれていたよねラブラブ

心がたくさん救われたラブラブ

クラン、ありがとうドキドキ

 

 

 

居なくなると

私が悲しむと思って

介護するようになっても

4年間も頑張って長生きしてくれたよね

私のために…

心から本当にありがとうドキドキ

 

 

 

お迎えする予定なんてなかったのに

保護犬トイプードルの

おはなちゃんと巡り会えたのは

いつまでも長いこと泣いてばかりの

私を慰めるために

クランが導いたのかな?

ありがとうねドキドキ

 

 

クラン

ありがとう

心から本当にありがとう

ずっと

いっぱい

大好きよハート