映画「クルーザー絶滅危惧種」と「モービウス」 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

毎日忙しくてブログサボってましたニヤニヤ

 

 

主人と観てきましたよ〜映画

絶滅危惧種の動物を守るための

内容が盛り込まれていました映画

あの広大な大地が感動でしたラブラブ

 

 

 

実はそのちょい前にも

「モービウス」観てましたカチンコ

 

最近の正義のヒーローは

ツラい目に遭うことが多いね…

この映画、スーパーマンと

この先、合流するようですよ!

 

 

 

満開だった桜が葉桜になってきました桜

また孫がひらってきてくれたけど

これが最後になるかな!?

クラン、また来年ねドキドキ

 

 

 

虎之介

「タイガース、今日はどうなんやろ?

去年な、ヤクルトも初めはずっと

べべで弱かったのに優勝したからな!

絶対優勝するって信じとるねん!」