TDR ミッキー その③ | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

ミッキーの3日目は

動物写真家のお友達の

聖路加病院での写真展病院

 

 

 

 

写真の一部を紹介しますねゾウ

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブ

 

 

 

アフリカの大地を思い出しましたラブラブ

行きたいなぁ〜

今年9月…行けるかなぁ〜?

向こうは入国大丈夫らしいけど

日本に帰国した時が…

9月頃どうなんだろな…

 

 

聖路加病院の近くに築地があります

その商店街の中にある「鳥藤」で

特選塩親子丼をご馳走になりましたラブラブ

手前が塩で奥が醤油

初めて食べた塩味

なんともめっちゃ美味しかったラブ

 

その後、調布に住んでいるお友達に

会って銀座でお茶して

夕食も一緒に食べてグリーンハート

羽田空港20:20発で

神戸空港へ向かいました飛行機

 

 

虎之介

「今回、よっちゃんからお土産もろてん!

でもな… ま、いいか…」

勿体ぶってしまった…

お土産についてはアップしますね笑