暑過ぎる~!動物園 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

1週間ぶりに動物園パンダ
 
気になっていた、
アカコンゴウインコ
寝ていました…
気になります…えー?
 
 
旦旦も寝ていましたパンダ
 
 
大股開きも可愛いラブラブ
パンダは冷房の効いたお部屋…
 
なのに…
 
暑い~ビックリマーク ハァハァあせるニヤニヤ
 
 
あっちっち~滝汗
 
 
暑ぅーーーーっ!!!チーン
 
 
ハァーーーやっとれん!ゲロー
 
 
 
 
私の出目男さんラブラブ
ただの鼻呼吸シーン
(8秒蝉の泣き声大きいよ注意!)

 
 
ナミコさんも呼吸シーン
(22秒も(笑)これも蝉凄い声)

ナミコさんを撮ってたら
すごーーーーく視線を感じて…目
ん?なに?
 
 
 
トカゲさんラブラブ
 
 
とっても綺麗な色合いでしたラブラブ
 
 
 
そして、遅いランチを食べて帰りました音譜

 
 
 
今日の虎之介ラブラブ

虎之介ふと見ると
ロープめちゃくちゃにしてましたガーン

 
 
 
長男が「クランのため息が
聞こえた!」ってドキドキ
やっぱりお盆で帰ってきてるよねラブ
(享年17歳7か月11日)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

 

虎之介

「ママ、明日から病院入るから

しばらくブログお休みするわな。

僕のファンのみんな~ラブラブ

淋しいやろけど待っとってな!」

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村