動物園 と 筆文字教室 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

昨日は動物園が休園日でした
今日は朝一番から園へGo~!
 
フラミンゴの赤ちゃんラブラブ
この子はまだ羽が白いね~!
 
「あっ!赤ちゃんが巣から落ちてる」
 
飼育員さんが巣に…
 
お母さんも心配そうに…
 
でもまた落ちる・・・
 
落ちては入れて、入れては落ちて…
繰り返していました…
 
旦旦 屋外にいましたラブラブ
 
私の出目男ラブラブ
(いつから飼主になったんや?ポーン)
 
私、ムムちゃんとずっと
見つめ合っていましたラブラブ
 
 
一眼レフのお兄さん
長いことペンギンを撮影していました
ペンギンも慣れてお兄さんに寄ってましたラブラブ
 
アカコンゴウインコ
今日はよく動いていました
元気が戻ってきたのかな?
 
帰りに時折寄る、ピザ屋さん
とっても美味しいの~ラブラブ
 
そして昼からは『筆絵文字教室』
暑中見舞いにコロナと戦うアマビエさん
先生の見本↓     私が描いたもの↓
1か月に1度しか教室ないしね…
まだ7回目…まだまだやね…
 
 
 
もうすぐクランの初盆
ママの側に来てねドキドキ
(享年17歳7か月11日)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

 

 

虎之介

「ママ、毎日動物園行き過ぎや!

僕と遊ぶ時間が短いねん!

イヤになるわ!」

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村