焼肉 と 黒ラブのクラン | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

突然、中学時代の友達から
誘いを受けて焼肉を食べに行きました音譜
娘も便乗しました音譜
お腹いっぱい苦しい~笑い泣き
 
虎之介が毎日何十回と言う
「よっちゃんダイエットビックリマーク」は
無理のようです…笑い泣き
 
 
「えっ?なんやて?」
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキ 今日のクラン ドキドキドキドキ
今日もご飯食べてオヤツ食べて
機嫌よく一日過ごしてくれましたキラキラ
生きてくれてありがとうラブ
 
 
17歳2カ月7日!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

虎之介

「ママ!アカンやん!

娘に『太ったんちゃうん?』って

言われとったやん!」

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村