スリランカカレー と 黒ラブのクラン | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

以前、ブログに書いたけど…
 
中学時代、仲良かった友達
大学中にも連絡取ったりしてたけど…
20年ぶりにまた仲良くなって
 
今日はオススメと言う
スリランカカレーランチに
連れて行ってくれましたカレー
彼は、薬剤師で薬局起業してます
その彼が病気になって…
ちょい力になってあげました
「命の恩人!」って言うてくれるけど
彼の生命力の強さ
生きる信念、執念を
とても強く感じました
だからきっと大丈夫OK
 
彼と別れて帰る道中
紫陽花が半額で売ってたので即買いあじさい
(紫陽花、他にも4種類あるのに…5種類目ゲラゲラ)
 
 
 
 
夕方
孫をダンスレッスンへ
連れて行きましたにやり
音楽に合わせて一生懸命
体を動かす孫に胸キューーーン恋の矢恋の矢恋の矢
ホント孫は可愛いラブ
 
 
 
ドキドキドキドキ 今日のクラン ドキドキドキドキ
 
 
生きてますかぁーーーーはてなマーク
はい、寝てるだけですよねー
 
今日も一緒に居てくれて
ありがとうクランラブラブ
やっぱり大好きよキスマーク
 
 
 
17歳と11日!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

虎之介

「アジサイの向こうにおる僕、見てくれた?」

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村