パーソナルトレーニング | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

ママりん 「あのね、運動不足だから体を動かしたいと思って

パーソナルトレーニングへ通うことにしましたバランスボールに棒人間

『ベーシック コンディショニング コース 』

60分 ¥6000でちょっとお高いけど…

頑張って運動しよ~っとバランスボールに棒人間

 

 

 

ヨウム 「いつまで続くんや?

 

 

 

セキセイインコアルビノ(ニコニコ) 「お金を2か月分支払ったから4月いっぱいは

通うと思うよビックリマーク

 

 

 

黒ラブ 「家から3分ぐらいのところだから、

もうちょっと続くかも…?

 

 

 

まさかこれで痩せるなんて思ってへんやろな?


にほんブログ村

 

 

1週間に1回だとちょっと無理よね!?


にほんブログ村