TWICE☆『YES or YES』カムバステージ♪ 181108-181109 | ポミニの母のブログ

TWICE☆『YES or YES』カムバステージ♪ 181108-181109

ついにカムバステージうずまきキャンディ

 

今週は音中は放送がなくて、インガはまだ動画アップされてないので、Ⅿカミューバンだけアップ上矢印

 

曲名をクリックしてねOK

 

 

Mカ11/8『BDZ』♪

 

Mカ11/8『YES or YES』♪

 

 

 

チュウィ離れすぎなのではww

 

 

 

IZ*ONEと対面チョキ

 

 

チェヨンちゃんの隣いるもう一人のチェヨン!

TWICEちゃんと共ににSIXTEENでオーディションに参加したメンバー‼

 

今はもうJYPから別の事務所に移籍したらしいけど、まさか日韓グループでデビューするとはね!!

あのさくらたんと仲良くなるなんて誰が想像したことかびっくり

 

 

 

では続いて、、、

 

 

ミューバン11/9『BDZ』♪

 

ミューバン11/9『YES or YES』♪

 

 

 

 

チェヨンちゃんがイケイケギャルみたい(笑)

 

 

11/9はモモりんのお誕生日でもありました誕生日ケーキ

 

 

ハッピーバースデーモモリーンピーチ

まだまだこれから、バリバリのキッレキレダンスを魅せてくれることを期待してるぞ爆  笑

 

 

 

で、肝心のカムバステージだけど。

どれも今回良すぎるキラキラ

 

やっぱりダンスかな~?がっつり踊ってるし!

歌も良くなってる気がするグッ

 

 

あとはスタイリストさん頼みます‼

いつもよりはマシかもしれないけど...

頼みます!!(笑)

 

 

では以上、素晴らしいカムバステージでした~星