TWICE☆1st ARENA TOUR 2018 “BDZ” | ポミニの母のブログ

TWICE☆1st ARENA TOUR 2018 “BDZ”

9月29日から始まったTWICEちゃんの~

 

1st ARENA TOUR 2018 “BDZ”

 

 

幕張2日目は台風で中止になったので、私はTWICEちゃんに会えませんでした。

 

全力真顔真顔

 

 

本当に残念TT

ライブが中止で行けなくなったの今回初めて経験した。

 

しかも振替公演もやらないしね。

残りの公演にも行く予定ないし、ライブビューイングも日にち的に行けなそうだし。

ハイタッチも今回行かないし。

次いつTWICEちゃんに会えるんだろうか。。。

 

来年かな?

ドームツアー期待してる!

 

 

 

 

 

 

 

 

このTWICEちゃんバリカッコイイラブラブ

 

 

 

ツアー初日を終えたTWICEちゃん星

 

 

 

お姉さん組と給食団で分かれてるみたいな図ww

 

給食団仲よすぃ~照れ

可愛いなピンクハート

 

 

 

あぁ~TWICEちゃんマジで会えないのか~⁉

信じられな~い叫び

 

いまだに今回のライブ行けなくなったっていう実感ないよタラー

 

 

ドームツアーに期待するしかない‼メラメラムキーメラメラ