そうだ、京都行こう vol5 | 麺’s倶楽部

そうだ、京都行こう vol5

京都2日目。
今日も快晴です!

この日最初に行ったのは清水寺。
定番のスポットですが、ここからの景色は好きなのでいつも来てしまいます。
photo:01



そして、次に向かったのが京都の朝といったらイノダコーヒーさん!
清水支店
photo:02


京の朝食セット
美味しいコーヒーにパン…朝から優雅な気分です!♪( ´▽`)
photo:03



中庭もステキ!
photo:04



三年坂
photo:05



八坂神社まで歩き、祇園に着きました。
目的のお店がまだ開店していなかったので、しばし休憩で祗園小石さんへ。
photo:06



さてさて、本日のお昼は『権兵衛』さん!
photo:07



京都と言ったら『きざみきつね』と思ったら、メニューにはきつねしかありません。
photo:08


恐る恐るきつねを注文すると、『あげは刻みと刻んでないのどちらがいいですか?』と!o(^▽^)o
あっ!選べるんですね!(^^;;

きざみきつね
photo:09



今日も充実ランチです!o(^▽^)o
さて、次のランチは何にしようかなぁ…。

続く